2023.1.29

 

特別で大切な今日の日。

伝えたい想いはね“紫耀くんなら大丈夫!”の気持ち。

見せてくれてるのはほんの一部。でもたしかに見てきたの、ちゃんと見てきた。だからわかる。この先、どんなところにいっても、何を選んでも、“紫耀くんなら大丈夫!” 大丈夫だよ、紫耀くん。だから、自由でいてね。その先で、たくさんたくさん夢を叶えてね。

 

 

紫耀くんはそんなことないって言うかもしれないけれど、紫耀くんはね、すごいひとなんだよ。

何度みても新鮮にドキドキしまうほどかっこいいから、ついかっこいいばかり口にしてしまうけれど、紫耀くんが紫耀くんだからこんなにもすきになったんだよ。いつだって相手の気持ちを考えられること。大切なひとを大切にできるところ。誰も傷つけずまわりのひとを笑顔にできるところ。暗いところに寄り添いながら明るいほうに引っ張りあげる力を持っているところ。信念にまっすぐなところ。いつだって大きな愛で救おうとしてくれるところ。こんなにもたくさんの才能があるのにひとつも驕らず、ひたすらに努力できるところ。それでいて自分だけが注目されることよりみんなで評価されることを望むところ。鋭いものが飛んでくるところにいながらも、取り繕わずそのまんまの俺、でいようとしてくれるところ。こちらが心配になるほど過酷なことも、その日の100%をやってるだけと言えてしまうところ。

 

わたしなんてね、ひとつでもネガティブな意見が飛んできたら心臓バクバクして怖くなって乱されてしまう、きっとそのツイートを消してしまう。見ず知らずの顔の見えないたまたま通り掛かった誰かであっても、傷つけてしまうことも、嫌われることも、こわい。自分を守るためにいい人であろうとしてしまう。けど、違う、紫耀くんはいつだって、まっすぐ。傷つくことを怖がらないで、ただいいひとであろうとせず、取り繕わずに向き合えるひと。なんでそんなふうに在れるのだろう。本当にすごいひとなんだよ。

 

 

どうしよう、これ永遠に話せちゃう。

 

 

ほんと奇跡みたいな人。

そのあたたかい印象を与える整った容姿は、遺伝だけじゃなくて内面から成るものでもあるんだよ。

むしろみんなを救うために、紫耀くんというひとに出会えるように、その惹きつける容姿を神様が託したんじゃないかって本気で思っちゃうくらい。

 

 

ただね、救いたがりの紫耀くんだから、アイドルをすることでたくさんのひとを笑顔にできる、その手応えはきっと確かにあって、そこに自分の意味を感じることもあっただろうからね、想像し得ない犠牲もたくさん払ってきたなかでも、きっとそこにいて、そこでしか味わえないしあわせもたくさんあったんだろうと思う。

 

 

ねぇ、紫耀くん。

もし、もしね、こころが弱ったときは思い出してね、こんなにも愛されてきたこと。いつでもしあわせをそっと願うひとがたくさんたくさんいること。どこに真実があっても、頑張ってきた軌跡は絶対に揺らがないこと。ちゃんとこんなにたくさんのひとをしあわせにしてきたこと。今までのがんばってきたものが、彼のこころに少しでも積もって、彼を強くするものになりますように。

 

 

ねぇ紫耀くん。

今日、どうかたくさん夢を見てね。

やりたいことたくさんたくさん思い描いて、キラキラした未来を夢見ていてね。

大丈夫、紫耀くんなら大丈夫。

 

 

願わくは紫耀くんの望んだ未来の先で、また手を伸ばしてくれたら、そんなしあわせなことはないなと思う。紫耀くんがちゃんと前向きに楽しもうねって教え続けてくれたから、いまは自分で幸せな未来を想像して、ちゃんと生きるよ。紫耀くんが伝えてつづけてくれた気持ち、ちゃんと届いてちゃんと残っているからね。

 

 

こんなにも、こんなにも、しあわせにしてくれて、好きでいさせてくれて、ありがとう。

 

 

こんなにたくさんのひとにしあわせを届けてくれた紫耀くんに、たくさんのたくさんのしあわせか降り注ぎますように。

 

 

だいすきな紫耀くん。

26歳、お誕生日おめでとう。